【アドエビスのうらが「わ」】アドエビス20周年イベントの実現まで~第12話 いよいよ来週になった話~

アドエビスを裏で支えているイルグルム社員の様子をお届けし、アドエビスをもっと身近に感じてもらいたいという思いから始まった特別企画、アドエビスのうらが「わ」です!

「アドエビス20周年イベントの実現まで」と題して、7月に開催を企画しているアドエビス20周年イベントの準備から実現までを皆様にお届けしたいと思います。

イルグルム社員の活動を知っていただくとともに、「自社でイベント企画を任されたけど何から始めればいいんだ!」とお悩みの方にも参考になると嬉しいです。

20周年感謝祭へのお申込みはこちら

第12話:いよいよ来週になった話

こんにちは、カスタマーコミュニケーション企画室(CCP)の梅山です!
前回第11話では、イベント開催まで1か月を切った中で、リーダー塚原さんの不在という大きなピンチに見舞われながらも、残されたメンバーで「お電話大作戦」を展開し、集客に奮闘している様子をお伝えしました。

▶第11話「いよいよ今月になった話」はこちら

これまで11話にわたってお伝えしてきたアドエビス20周年イベントが、とうとう来週に迫ってきました!

開催が目前に迫り、準備してきたものが次々と形になっています。当日の運営詳細が最終決定し、お客様にお渡しするノベルティも完成しました。
各登壇者様の資料も出来上がってきており、いよいよイベントが近づいてきているんだなと、身をもって実感する毎日です。

完成したノベルティを一部ご紹介します!

これまでドタバタと走り続けてきたCCPですが、ようやく準備も落ち着いてきて、正直ホッとしています。ですが、逆に不安も募るんです。「こんなに落ち着いてしまって、何か大事なことが漏れているんじゃないか…?」と、ついついそわそわしてしまう自分がいます笑。

それでも、私たちCCPにとって何より嬉しいニュースがあります。
当初、達成が難しいかと思われた200名という集客目標が、カスタマーサクセスや社内の全メンバーの尽力の結果、ついに達成が見えています!
皆様からの温かいご支援とご協力に、心から感謝申し上げます。

「共に歩んだ20年、そして未来へ。アドエビスが贈る、最高の感謝祭!」というコンセプトを掲げ、準備を進めてきました。
200名を超えるお客様と私たちイルグルムのメンバーが一体となり、アドエビスの20周年を祝う素敵な時間を過ごせることを、今からとっても楽しみにしています!

当日の様子は、イベント終了後にまたレポートとしてアップする予定なので、どうぞお楽しみに!

20周年感謝祭へのお申込みはこちら

第13話(Coming soon) ≫

アドエビスに対するフィードバック、ご意見などはこちらよりご記入ください。

ご意見・ご要望フォーム

関連記事をみる