投資判断
actual
-
粗利15%アップ!広告管理画面では見抜けなかった“売上貢献広告”の見極め方
トラベル・スタンダード・ジャパン株式会社
-
広告予算・講座申し込み数が約2倍に!成果を生んだのは、「資料請求→申込」の転換率をもとにしたCV目標設計
株式会社キャリカレ
-
新規ユーザーからの売上が1.5倍に!“見えない効果”を可視化し、媒体の役割を見直した広告改善プロセスとは
株式会社イーエムネットジャパン
-
CPA20%改善の理由とは?人材業界で成果を出した“実成約ベース”の広告運用
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
-
CV数が1.3倍に!GA4ではできなかったWeb × オフライン統合評価をアドエビスで実現
インターノウス株式会社
-
すべてのWeb施策の効果が一目瞭然!契約数最大化を実現するCRMデータを統合した分析環境とは?
ナイル株式会社
-
LINEの友だち追加数や個室の予約が1.5倍!可視化されたユーザー行動が導いた施策の新たな方向性とは?
株式会社Build-UP
-
見込み顧客の接触経路を可視化!引上げに有効な施策を適切に評価する方法とは?
株式会社エアークローゼット